アップル製品が世界で人気の理由LOGO

iPhone、アップル製品が壊れたら

 iPhoneを購入して、調子が悪いという時は修理が必要な場合があります。ぶつけてしまったら画面にヒビが!など、そんな時でもAppleサポートに任せれば大丈夫です。修理サービスを申し込みたい時はサイトから、「修理サービスを申し込む」ボタンから入っていけば配送修理のお申し込みの予約ができるのです。iPhoneの修理ならば、約1週間あれば交換用のiPhoneか修理が完了したiPhoneが届くので安心です。修理価格もアップルのホームページに記載されております。画面の損傷の場合、iPhone 6だと11,800 円、iPhone 6 Plus、iPhone 5s、iPhone 5c、iPhone 5だと13,800 円と分かりやすく、修理に出す時の費用が丸分かりで安心です。

 過失や事故以外の損傷でしたら、アップル商品購入から1年以内であれば保証を受けられます。

 アップルでは修理に出されたiPhoneに他の故障箇所がないか診断テストをして別の損傷がないのか診断をします。せっかく修理したのに、他のところも壊れていたのに、1箇所しか直してもらえなかった、また、面倒な思いをするということがありません。さすがアップルですね!

 アップル正規サービスプロバイダのビックカメラでもアップル製品の修理ができます。サービスカウンターで詳しい専任のスタッフがサポートしてくれるので安心です。Mac、iPhone、iPad、iPodの修理は東京都内のビックカメラの渋谷東口店別館2F、池袋本店パソコン館5F、有楽町店7F、ビックロB2F、新宿西口店7F、赤坂見附駅店3F、MacCollection秋葉原店3F、JR八王子駅店3F、神奈川県ラゾーナ川崎店2F、群馬県高崎東口店1F、名古屋駅西店4F、コジマ×ビックカメラ弘前ヒロロ店2F、新潟店2F、神戸ハーバーランド店6Fで修理ができます。他店で購入したものも修理の依頼ができるのでお近くにビックカメラがあるのならいざという時に大変安心です。

↑ PAGE TOP