アップル製品が世界で人気の理由LOGO

アップルストア以外でもiPhoneは購入できる

 アップルの商品はアップルストア以外でも購入ができます。小さいショップや大型家電量販店やネットショップでも購入できるので、近くにアップルストアがない方には便利にいろいろな方法で手に入れ、アップルを身近な存在にできるのです。

 価格もアップルストアや家電量販店を比べても、さほど違いがないようです。アップル直営のオンラインストアでも購入ができます。いつも秋葉原で家電は購入しているからとなじみのショップで購入されても良いです。秋葉原はアップル製品を多く取りそろえているショップが多く穴場的でおすすめです。

 アップルストアや一部の量販店でiPadやiPad miniを購入した場合、「softbank wifiスポット」が最大2年間無料で使える特典が付いてきます。これはうれしいサービスですね!アクセサリー類は、どこのショップでも購入できますので、近いところやネットショップが便利です。

 アフターサービスのことを考えると、アップル直営店がスムーズなのかもしれませんが、最近の家電量販店もサービスや保証の内容が充実してきているので、お近くで便利なところでも良いでしょう。

↑ PAGE TOP