アップル製品が世界で人気の理由LOGO

アップルタブレットミニの良いところ

 アップルタブレットミニはiPad miniのことですが、どこから見ても薄さと軽さに驚くばかりです。この小型で軽量タイプは持ち運びやすさと携帯性をとことん求めている方に人気が集まっています。女性でビジネスに利用されるのにも人気ですが、ポケットにもはまるサイズで男性でも使いこなしている方が増加しております。

 実用的で7.9インチのディスプレイは、動画を見るのにも見応え十分ですし、マンガや読書にも、ちょうど良いサイズです。写真だって鮮明にクリアに見られる大きさでもちろん自宅でも電車の中でも、先進的な機能で毎日の暮らしのスタイルが変わるでしょう。電車の中でiPadを広げるのには迷惑なこともありますが、このサイズなら手の中に収まりますのでメールの変身にも操作がしやすく、電車内の少しの時間も無駄にしません。テキパキ予定をこなす方にピッタリのサイズでおすすめです。

 メモ機能も原稿を書いたり予定を書き込みたいときに「Noteshelf」で専用ペンで手書きで書き、Evernoteにアップするなどササッとだして使うというちょうど良い絶妙なサイズなのです。価格も魅力的で手に入れやすいのもうれしいですね!

 あまりにも軽く、ポケットに入っているのを忘れないように気を付けましょう。

↑ PAGE TOP